お久しぶりです。

置き去りにしていったギルメンの事が、気がかりで気がかりで1年振りぐらいにINをしたら

毎日ちゃんと狩をして生きてました。


無事で何より。

とりあえず資金を調達すべく鏡キャラを動かし

ロシペル

ロシペルに挨拶をし鏡を手に入れ

鏡受け取り
 

乙女鏡素材
乙女鏡

すぐに金にできる状態なの・・・こいつしかないからとりあえず・・・





乙女
乙女ログ


とりあえずこれで鏡代やら貸し代やら何とかなるやろ。


そういえば鯖統合してて「サンライズ鯖」から「ブリッジヘッド鯖」
になったとかならなかったとか。

ブリッジヘッド鯖・・・


名前かっこわるくね?

宝石の名前何処いったよ!

途中から月だの日の出だのようわからんくなってたし・・

まぁ1800万人遊んでるからいいか!!


恒例のお気に入りBGM










なん?つづきよったったいねー