鏡1

今年初は×

鏡2

2発目 ◯

鏡3

3発目×

微妙な結果


そしてふと思った疑問、ビショップと追放天使について。

bisu

皆さんご存知の通り神父さん的な人、スキルも回復したりアンデット系に強かったりホントマジいいやつ。

天使

一方、追放天使さん。

光攻撃やヒーリングはあるものの片方の翼ぶっち切れてて、明らかにこいつ追放されたんだな~な感じが出てる。


そこで疑問、神様に祈り続けて裏職になったのか、元々天使で追放されて反省して祈りだしたのか。

祈ったとしても追放されて、追放されて反省して祈り続けても追放されたままで、しまいにゃ追放されてるのに【堕天使】←これはわかる 【天使】←んん? 【大天使】← (;゚Д゚)アラヤダ!!
























つづけてるよ。