あの出会いから数時間後・・・。

知り合いから耳がきて

ちょっとwwwwwダミー露店にだまされたwwww〇〇.〇〇(座標)に行ってみてwwww

とのこと。

またどうせ1Gで売り出してて実際は買えないとかだろう・・・。と思いながら探索。。。

そして座標の場所に行ってみると・・・
!!!???

露店長老テイマ♪の個人商店・・・!?





って俺の名前やん!!

てか、いったい誰何!!??

っとカーソル合わせてみると・・・

露店2




おまwwwwwwwww

みくるたん(はぁと

じゃぁないか!!(笑)

周りに座ってる人も俺の知り合いのドSとか・・・(笑)

みくるたん(はぁと 嬉しいぜ・・・(涙)

俺もなんかお返ししなきゃ。。。よし!

露店3
隣に激励の気持ちを込めて☆



っとこんな一日(笑)


続く。